しけてん生存記録

今度こそ痩せたい(定期)

記録4/24

四月もあと一週間('ω')

 

最近は朝早く起きれたら研究室に行き、土日は働き、それ以外は寝てます。ゆるすぎてやばい(やばい)

 

ヨガはぼちぼち続けてますが割と基礎体力やら体幹やらが足りてなくてつらいなって感じです。最近ママンが好きな曲をかけながら足踏みしてるのでそれを真似て好きな曲でジャンプしてます。

夏に向けて体力的に死亡しそうなので痩せるというより体力をつけたいですね。夏バテが見えます。

今でさえ3日続けて出かけると体調最悪になります…() 

 

5月は授業ない日はだいたいバイトを詰め込んだので多少は体力つくでしょ(´・ω・`)

外遊びのお誘い待ってます、ボルダリング以外で()