しけてん生存記録

今度こそ痩せたい(定期)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記録4/28

ついにGWがやってきましたね。 皆様ご予定はいかがでしょうか。 私は労働労働労働酒酒酒現場酒労働って感じですかね() 今週はなんとついに研究の進捗がない() ずっとpythonいじってました、現実逃避。 ・Flask(とpython自体)のお勉強 先週Flaskでオウム返し…

記録4/22

4月も後一週間って泣けますね。 M1のこの時期って無限に焦るらしい(先輩談) ・勉強やら研究やら 修論に向けて何しようってなってまして。 学会も行きたいけどどうしようって感じですね。 自由すぎてなにもわからない。 今週はずっと(でもないか)複素解…

記録4/15

最近野球でもサッカーでも自分の推しチームが勢いづいてきたのでとても機嫌がいいです。 ・・・と言いつつ大学行かない日にロングシフトバイトぶち込んでるのでなかなか休まらなくてしんどい。 ほんと販売業は早くロボットに取って代わられるべきだと思いま…

ひさびさの記録

約一年ぶりくらい(?) 継続が出来ない性格はどうにも昔から変わらないっぽいです。 ・研究の話 晴れて(?)入院しました。 春休み社畜して卒論に関する一切の記憶を失ったので、今は卒論でやったこと思い出す作業みたいなことしてます。 卒論でぶっ飛ばした理論…