しけてん生存記録

今度こそ痩せたい(定期)

2017-01-01から1年間の記事一覧

記録5/18

月一更新が見えてきた() 体重の推移は覚えてないけど今朝測ったら軽めな方でした。 信じてもらえるかはわからないけど昨日ついにランニングしました。笑 そのせいで今日は筋肉痛が…(´・ω・`) 徐々に慣れて痛くならなくなるとよいなぁと思います。 ついでに2…

記録4/24

四月もあと一週間('ω') 最近は朝早く起きれたら研究室に行き、土日は働き、それ以外は寝てます。ゆるすぎてやばい(やばい) ヨガはぼちぼち続けてますが割と基礎体力やら体幹やらが足りてなくてつらいなって感じです。最近ママンが好きな曲をかけながら足踏み…

記録4/11

書きながら日付変わっちゃう気がする。 お久しぶりの更新ですね。 健康診断に行ったら去年より0.5kg増えてました。ちなみに1年の頃と比べると4.3kg増えてます。大学生活で身につけたものは脂肪ですって感じですね、はい。 新学期が始まってとてもだらけた生…

記録3/22

体重かわらず('ω') 今使ってるイヤホンが逝去されました。 予備で買っといたイヤホン使ってみてるけどやすいからかシャンシャンしすぎて気持ち悪い…(´・ω・`) よいイヤホンあったら教えてください。シャンシャンしないやつがいい。 ◯がんばったこと ・腹筋…

記録〜3/17

お久しぶりの更新('ω') 前回から0.5kgくらいは太りました、 ◯よかった点 ・腹筋をちゃんとした なんだかんだ腹筋は続いてます。この前倒れるだけでryをお店で試してみました('ω') 確かに楽にできますけどキツイことには変わらないですね。まだまだお腹のぽよ…

記録3/8〜3/10

前回と体重かわらず。 3日に1回更新って結構頻繁ですね、飽きてきたぜ('ω') ◯よかった点 とくになし ◯反省すべき点 腹筋をちょっとさぼった ◯目標 腹筋をがんばる 今度から週1更新にしようかな〜(フラグ)

記録3/5〜3/7

前回から-0.2kgでした。 とてもとても誤差って感じ。 ◯よかった点 腹筋を5回増やした 昼ごはんを軽めにした 家からバス停まで走った ◯反省点 シチューごはんをたくさん食べてしまった てんぷらをたくさん食べてしまった ◯今後の目標 腹筋をちゃんとする 食べ…

記録3/2〜3/4

前回から-0.4kgでした('ω') 誤差('ω') ◯よかった点 毎朝腹筋をした ストレッチポールに乗った 駅まで走った(1回) 駅で階段を使った バイトで階段を使った ◯反省点 スーパーフライデーの恩恵を受けた 深夜にカントリーマアムを食べた カレーのご飯を山盛りに…

はじめました

定期的に運動して記録していきたいです。 がんばります…('ω')!