しけてん生存記録

今度こそ痩せたい(定期)

記録3/22

体重かわらず('ω')

今使ってるイヤホンが逝去されました。

予備で買っといたイヤホン使ってみてるけどやすいからかシャンシャンしすぎて気持ち悪い…(´・ω・`)

よいイヤホンあったら教えてください。シャンシャンしないやつがいい。

 

◯がんばったこと

・腹筋やった('ω')

 

◯反省すべき点

・お彼岸

ばあちゃんの作ったおはぎを食べました。

f:id:sk_tmpl:20170319211711j:image

とてもおいしかった(≧∀≦)

きな粉とつぶあんです。マイノリティらしいですがわたしはつぶあん派。

 

・お彼岸2

親戚とおいしい飲み会をしました(`・ω・´)

これはシーフードスパゲティ。

f:id:sk_tmpl:20170319211903j:image

これはおいしいざくろジュース。

f:id:sk_tmpl:20170319211956j:image

幸せですね。とてもよい。

ドイツビールとか色々置いてあるお店だったけど海外ビールわからな過ぎておいしいジュースばっかり飲んでました。

 

・チーズケーキ食べ過ぎた

f:id:sk_tmpl:20170319212456j:image

チーズケーキです(`・ω・´)

近所のスーパーにある訳ありチーズケーキ詰め合わせ。罪深い。

こんな感じの切れ端スティックが15本くらい箱に詰まってます。とても罪深い。

凍らせてあるので溶けたてひんやりでとてもうまいやつ。

 

あとちょっとで4月かと思うと泣けます。

実りある1年にしたい(棒)