しけてん生存記録

今度こそ痩せたい(定期)

記録〜3/17

お久しぶりの更新('ω')

前回から0.5kgくらいは太りました、

 

◯よかった点

・腹筋をちゃんとした

   なんだかんだ腹筋は続いてます。この前倒れるだけでryをお店で試してみました('ω') 確かに楽にできますけどキツイことには変わらないですね。まだまだお腹のぽよみがあるので頑張っていきたいです。

 

◯反省すべき点

・スイーツをたくさん食べた

    今週はスイーツの週でした。というのもホワイトデーと母親の誕生日が(╹◡╹)

コンビニスイーツも食べたしパフェもチョコケーキも食べたしとてもデブです。ごちそうさまでした。

f:id:sk_tmpl:20170317225919j:image f:id:sk_tmpl:20170317230059j:image

 

やっぱりスイーツは良いですね(╹◡╹)

そろそろ肉が食べたいです(╹◡╹)