しけてん生存記録

今度こそ痩せたい(定期)

ひさびさの記録

約一年ぶりくらい(?)

継続が出来ない性格はどうにも昔から変わらないっぽいです。

 

・研究の話

晴れて(?)入院しました。

春休み社畜して卒論に関する一切の記憶を失ったので、今は卒論でやったこと思い出す作業みたいなことしてます。

卒論でぶっ飛ばした理論とか読み飛ばした論文を回収してます。

 

・ダイエットの話

このブログの主題(?)

健康診断に行ってきたので体重変化のグラフを載せておきます。

2年の時は行ってないっぽいのでB1,3,4,M1って感じ。

レポートには載せられない目盛りなしグラフ(このためにgnuplot起動した)

f:id:sk_tmpl:20180408113744p:plain

最近大学人多くて昼買いに行くのが億劫になりがちだったからみたいなところあります。

この前ろくにご飯食べずに酒飲んだら普通に貧血起こして倒れる寸前だったので気をつけよう(自戒)

 

周りに禁ラーしてる人増えてきた今だからこそ私はラーメンが食べたい。