しけてん生存記録

今度こそ痩せたい(定期)

記録6/8

関東地方も梅雨入りしましたね。

今週は二度寝三度寝して午前中無駄にしがちだった。

 

・研究の話

最近考えてたことがよーーうやくアルゴリズム化できた(多分)のでとっとと実装します。

ダメならダメでとっとと見切りをつけたい。。。 

いまぼんやり考えると最後ダメそうな気がするんだよな、きつい。

 

・ダイエットの話(!)

免許証更新したら顔痩せてました。

わーーい。

 

・就活の話

インターンぽちぽちしました。

技術系インターン行こうとするもプログラミング力に不安しかない。

まあこいつ無理だろと思ったら落としてくれるでしょ。

インターンのために勉強する気も起きないしな。受かったらさすがにやるけど。

 

最近JSONが流行ってて、あー私も一ヶ月前はJSON知らなかったナーって思いました。

やー勉強勉強。

 

最近ちゃんと記事にタイトルつけようかな、と思ってるんですが内容が無い回はタイトルに困るので中身があるときはちゃんとしたタイトルにすることにします。