しけてん生存記録

今度こそ痩せたい(定期)

昼食何食べていいかわからないから誰かに決めてもらいたい

・研究の話

なんかいろいろ考えて今やろうとしてる手法が既存のやつと全く一緒ではwww

ってなってたのでちょっと放棄してましたがまあ多少違うやろって気持ちになってきました。

とりあえず中間発表向けにまとめておきたいです。

 

・表題

さて、ここ最近の昼食はハムチーズパンとドーナツの組み合わせ一択だったんですが、今日行ったらハムチーズパンが店から消えていました。これからどうしよう。

外食行くのはめんどくさいし弁当作るのもめんどくさいのでもっぱら買い食いになるんですが、何を食べても満たされない感じがあります。

・・・院生ってお昼ごはん何食べてるんですか??

 

以下はわたしが思考停止してる時に買うおすすめお昼ごはんアイテム3選です。

3つ全部買っても300円ちょい。

 

ヤマザキ串だんご(たれ)

言わずと知れた逸品。

同じ値段のおにぎりより米の密度が高い(要検証)

 

・野菜生活エナジールーツ

紫の野菜生活。野菜ジュース嫌いな私でもこれは飲みやすいしふつうにおいしい。

野菜ジュースは飲んでるだけで健康に気を遣ってる感が出るからおすすめ。

ビタミン補給のつもりだったけどこれにはそんなにビタミンは含まれていないらしい。

 

・ごまスティック

生協のごまスティッククッキー。圧倒的コスパの主食。

全部食べるとカロリーやばそうだけど気づいたらなくなっているレベルの美味しさ。

お腹いっぱいになりたいときは間違いなくこれ。

 

食事の話をしてるとほんとにダイエットブログみたいな感じがしますね!

では。